INDEX■   TOP  ABOUT■  GALLERY  DAIRY


【GX☆亮吹雪】


new

old

かなり削ったのにまだ多かった(…)
キリリクは下の方です






某マンション投稿作。しょっぱなからイレギュラーなダークネス×吹雪


色モノ続きですみません。ソウル○ーターWパロで武器な吹雪さんと魔法使い亮さん


アニメ放送ヘルVSダークネスに萌えてその日に全部仕上げましたv


こっちの方が新しかった(笑)覇王十代の金目萌。エドとヘルさんのコンビも良いなと思いました♪


黒明日香ちゃん。白明日香になった時のチャットにて黒も良いよねという妄想から


やっぱ女の子は良いね!レース萌してたので着ていただきました♪


高橋梢様のトラブル・メーカーのイメージエド。有翼なエドくんv


亮さんはヘルの方が素直で良いなと思ってます。


なもので、こんな絵ばっか。亮さんは独占欲強いだろ?と思うよ


このサイトの基本。吹雪さんを見てる亮さんとどっか見てる吹雪さん。んでも手は亮さんに触れてる。


人様のBD祝いでこそっとあげたもの。こそっとだったので気付かれなかった(笑)樹は御衣黄桜


亮さんは唯我独尊。実は巻き込まれてる吹雪さん。


ダークネスからの解放。コートを翼っぽくしよ?と頑張ってみた


ダークネスと吹雪さん。意識混濁。


亮吹雪は海城と違ってラヴラヴ全開ってかんじ


web掲載の1p。運動神経の良い吹雪さんを描きたかったv人物は明日香ちゃんと吹雪さん。


ハロウィン大好きv使い魔ネコな吹雪さんとご主人亮さん。レッドアイズも一緒。


60606ヒット高橋梢様のトラブル・メイカーイメージ。黒騎士亮さんと鍵?な吹雪さん


55555ヒット。ヘルダー注文だけでこうなった…拘束リクはなく管理人の趣味


うさぎ年賀。和ゴスが可愛いなと挑戦してみた(…)ウサキで執事な亮さん



このPのトップへ
inserted by FC2 system